Skip to content

瀬戸内リトリート青凪プランリニューアル

2024年瀬戸内リトリート青凪ツアーをリニューアル販売いたします!

MINIMAL LUXURYを感じるオールスイート全7室のホテルで味わう瀬戸内の「青」を体感するプライベートジェットツアー。
宿泊者のみが体験、見学できる安藤忠雄氏の建築や館内のアートの数々。
その場に行かないとわからない、せとうちの魅力をぜひ、皆様でご体感ください。

今回のリニューアルのポイントは、昨年デビューしたプライベートジェット・サイテーション マスタングを利用しての松山への移動。
世界で最も小型なビジネスジェットのサイテーションマスタング。
4名乗りのコンパクトなサイズながらも、機内は足元が広く2名や3名の貸切旅行にはピッタリです。

専用動線を経由し、羽田空港を離陸してからプライベートジェットで松山空港までは約1時間30分。

瀬戸内リトリート青凪は夏季限定で水面の先に瀬戸内海がつながるICONICな30メートルの屋外”インフィニティプール”もオープン予定です。

全7室のみの施設のため、ご予約はお早めをおすすめいたします。

皆様からのご質問・ご予約をお待ちしております。

 

お申し込みはこちら

 

会員様からのご予約のみ受付可能となります。
未会員の方はこの機会に無料の会員登録をお願いいたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
ご不明な点がございましたらSKYTREK公式LINEまたはリザベーションデスクまでお問い合わせください。

SKYTREKリザベーションデスク
050-1744-2588
 
公式LINE お友達登録はこちら
S_gainfriends_2dbarcodes_BW
 
DSC01371 (2)!-1