Skip to content

「明神館」の豊かさに身を任せる旅

SKYTREKならではの絶景、地域の食、宿泊施設など独自の視点で選びます。なおニュースレターでは穴場等別コンテンツも案内しますので、是非登録をお願い致します。今回は明神館のご紹介です!

 

松本市中心部から車で30分ほど山を分け入った信州の奥座敷、標高1,050mの渓谷に佇む『明神館』。

八ヶ岳中新高原国定公園の美しい自然に囲まれ、非日常の時間をゆったりと豊かに過ごすことができる宿です。窓の外に広がるのは、時の流れに応じて刻々と表情を変える美麗な景観です。

 

明神館は、パリに本部を置く、厳しい基準をクリアした一流のホテルとレストランのみが加盟できる世界的な会員組織「ルレ・エ・シャトー」にも認められた名宿。


そんな明神館ならではの食のおもてなしは、目でも楽しめ、心を豊かにしてくれます。地産食材を豊富に使い、細部にまでこだわった特別な料理を堪能することができます。

 

 

 

2019年4月に誕生した新客室「~然ZEN~」シリーズ。洗練された温もり空間の中で、心も体を癒されます。

テレビが設置されていない「~然ZEN~」シリーズのお部屋では、都会の喧騒を離れ、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

八ヶ岳中信高原国定公園の美しい自然に囲まれた、テラスの温泉露天風呂も心安らぐ時間を提供してくれます。

明神館では、体に嬉しく心に優しいとびきり贅沢で豊かなひとときをお過ごしいただけます。悠久の自然で過ごしているような空間の中で、快適な非日常の時間をお過ごしください。

なお、明神館のある信州まつもと空港までは、ホンダエアポートからSKYTREKのチャーター機で約45分。上空では美しい山の稜線等、日常にないスケール感でフライトをお楽しみいただけます!

 

■明神館までのアクセス
ホンダエアポート→松本空港
フライト時間:約45分
チャーター料金(往復):473,000円(税込み/6名様まで)
松本空港から明神館までは車で約45分。

●ホンダエアポート
〒350-0141 埼玉県比企郡川島町大字出丸下郷53-1
電車:東京駅→桶川駅(JR上野東京ラインで約40分)。桶川駅からタクシーで約15分
車:東京駅から首都高速を利用し約1時間(平常時)
その他のアクセス:川越I.Cより約30分、川島I.Cより約10分、桶川北本I.Cより約10分、また、川越駅からタクシーで約30分

扉温泉 明神館

〒390-0222  長野県松本市入山辺8967
TEL:0263-31-2301
http://www.tobira-group.com/myojinkan/
長野県松本市の標高1,050mに位置し、八ヶ岳中信高原国定公園の美しい自然に囲まれた和のリゾート。1931年創業、約80年の歴史があるこの温泉宿は、旅館・ホテル部門において日本でわずか11施設しか加盟を認められていない「ルレ・エ・シャトー」のメンバーに名を連ねる最上級の旅館。

その他、空港からの離発着も可能です。詳しくはSKYTREKリザベーションデスクまでお問合せください。

お問合せ先:
株式会社SKY TREKリザベーションデスク
電話番号 050₋1744₋2588
E-mail reservation@skytrek.co.jp